ワインと食、そして旅 -WINE, DINE & TRAVEL PILOT

ワインエバンジェリストによるワインと食と旅のブログ

Band of Roses

Band of Rosesは、ロック好きならおやっと思う名前ですね。

味はドライながらフローラル。飲み口は良い。ただ甘めのロゼ好きにはちょっと難しいかもしれません。私は冬に飲みましたが、夏に冷やして、外で飲みたいと思います。それこそ気持ちの良い風の吹いているテラスで飲むのに最適だと思います。

すべてとは言いませんが、東京のバーベキューは、ワインにこだわりがなさすぎると、個人的に思っていますので、バーベキューのスタートに出てきたら、とても嬉しいです。

合う料理 (個人手に試してみた限りです。あくまで私見です)

ペペロンチーノ、ボンゴレ、冷やしトマト、

変わったところて、もろきゅう、冷奴(ただし塩で)

Band of Roses 2017

f:id:nwawinescom:20190624113214j:plain

Band of Roses Charles Smith WInery