ワインと食、そして旅 -WINE, DINE & TRAVEL PILOT

ワインエバンジェリストによるワインと食と旅のブログ

ワイン旅 ワインカントリーWalla Walla 4

前回に続きレストランの話題を。

前回、オススメとして次の3店をあげ、Saffronをご紹介しました。もちろん、この3店以外にも、例えばブレックファストでパンケーキが美味しい店などもありますし、Pizza Hutなども、「えっ、これがピザハットなの!おかしいだろ」というレベルで美味しい。やはり水が違うからなのかな。

Saffron Mediterranean Kitchen (https://www.saffronmediterraneankitchen.com/)

              Brasserie Four (https://brasseriefour.com/)

              Andrea’s Kitchen (https://andraeskitchen.com/)

 

今回は、Brasserie FourとAndreas Kitchenをご紹介します。この2店は全く異なります。Brasserie Fourは、フランス料理店。Andreas Kitchenは、アメリカ料理というかハンバーガーとホットドッグの店。

Andrea’s Kitchenは、ガソリンスタンドの中にあります。もともとはFood Truckが始まりで、何故かガソリンスタンドの中に店舗を構えています。メインは、やはりハンバーガーやホットドッグ。かなり美味しいですよ。ボリュームありますので、カロリーもある。夜というより、がっちりランチに最適。セットメニューもあるので、ダイエットコークとフライなどと一緒に楽しみましょう。

f:id:nwawinescom:20190703111208j:plain

Andrea's Kitchen

f:id:nwawinescom:20190703111230j:plain

Burger

Brasserie Fourはフレンチの店ですが、まったく堅苦しくなくカジュアルな雰囲気の店です。かなりの人気店なので、予約は必須ですよ。フレンチと言っても、今日のメニューで、オイルフォンデュなども出てくるのでちょっとビックリします。サラダやパン、メインも素晴らしい。デザートも美味しいと思いますが、カロリーが馬鹿みたいにでかいので、気をつけてください(笑)。ワインも色々とそろっていますが、値段は多少高めです。

 

f:id:nwawinescom:20190703112930j:plain

Brasserie Four

f:id:nwawinescom:20190703112959j:plain

Brasserie Four Dish

f:id:nwawinescom:20190703113105j:plain

Brasserie Four Oil Fondu